プロフィール
そーしゅ
宮崎が好きです♪ 
宮崎県の「のんびり」したとこに住んでいます。
1978年生 B型。しし座。
温泉・ネットサーフ好きです。

あまり体力が無いのが弱点。
スイーツと麺類がこよなく好きです。
肩こりと疲労とドライアイが、交替で
回ってきます・・・(苦笑)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年02月14日

最近強く思う

私がもし、何かにのめり込んでしまってまわりが見えなくなりそうなとき
誰かが肩を叩いて、私に大事な落とし物を教えてくれたら
私はちゃんとそれに落とし物に気付ける人でありたい
そして私はその人に「ありがとう」と言える人でありたい




Posted by そーしゅ at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近強く思う
    コメント(0)